真夜の少事独論

アクセスカウンタ

zoom RSS 変集局】ω≡) 小沢一郎氏修了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

変集局】ω≡)ノ ぃょぅ

本日は政治ネタ・・・

ヽ(ひょえ)ノ 小沢氏終了のお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕 政治資金規正法違反(産経新聞)

民主・小沢代表の個人事務所に強制捜査 与党からは説明責任を果たすよう求める声(FNNニュース)

「西松建設」裏献金疑惑 民主・小沢代表、党本部を出たあと行方がわからない状況(FNNニュース)

(まじ)ということで、前々から繋がりのあったと言われている西松建設献金疑惑で小沢一郎氏がチェックメイト状態となったやうです。

(まじ)なお、3/3 20:40現在、小沢氏の行方が分からないそうです。
(ぐらさん)嘘情報か、国外逃亡か、はたまた自●か・・・
(あれ)でも21時のニュースでは、事務所にいるらしぃ・・・ホントカ?

(まじ)どちらにしろ、説明責任して下さいね。

(まじ)ちなみにこのニュース。産経新聞さんが特に熱心に記事をアップしているようです。
(むふ)いい仕事をしておりますねぇ。

(まじ)ま、西松建設献金については、現自民党議員や現民主党議員にも貰ったと疑われている方がいます。
(まじ)国民のこと思うなら、進退明らかにしようね。

(まじ)一方、民主党は政府の陰謀だ〜、と言っております。
(まじ)なんだかなぁ、事実無根なら何で小沢氏率先してマス●ミに出ないの?
(ひょえ)(まて)本当のことだから、出れないんだよねぇ〜

(あせ)しっかし、故金丸氏と同じ道行ってるなぁ。



(ういんく)オマケ♪その1
某所にあった個人的には嬉しい噂

* 霞ヶ関激震 (****) 2009/03/03 15:45:00

西松建設不正献金問題で、小沢一郎事務所に 東京地検 特捜部が、 強制捜査に着手するとの情報が飛び交い、 霞ヶ関に激震が走っている。

皆さん、待ちに待った テレビ局( テレビ朝日)を 放送法違反での 告発は、本日(3月3日)、16時15分、 歴史議連 中山成彬会長が 鳩山邦夫総務大臣に手交することになりました。。

詳細は後ほど報告します。

(まじ)これで、マス●ミが生まれ変わることを祈ろう(ムリダロウケド・・・
(まじ)ちなみに、テレビ朝日は先日所得隠蔽をかました朝日新聞が主要株主です。



(ういんく)オマケ♪その2
今回の件に関連しての、とある噂

>ところで麻生の最も腹黒く恐ろしい所はだ、
>民主党の立候補予定者が軒並み小沢さんと並んで写った選挙用ポスターが
>出来あがって配布されたのを見越した上でコレをやったってこと
---------------------------------------------
ポスター刷り直しは全体の費用考えたら幾らでもないのよ。
問題は小沢さんと候補者がニコヤカにして二人で写ってる奴がばら撒かれちゃってること
道端に電柱に民家の壁に、あちこち貼られちゃった「笑ってる小沢と候補者」を
道行く人々皆、今回の事件と共に見ることになるわけ

「ああ、この候補者、西松の違法献金で挙げられた小沢さんと随分仲宜しいのね」
この刷り込みは正直怖いと思うな
---------------------------------------------
(ぐらさん)この時期に、このネタを世間に公開したのがに自民党ならGJ。
(ういんく)だって別に違法ぢゃないもんねぇ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも情報収集お疲れさまデス(ぺこ)
マスコミも、さすがに今回はスルーできないようですね。
ただこんなことが起きる前に、小沢さんの政治能力が問われる発言がいろいろあったわけですから、そっちをちゃんと報道して欲しかったですねー
「拉致をカネで」発言に突っ込んでたのは産経だけのようですし…(しょぼ)
flanca
2009/03/04 08:37
>>フラ様
(ぺこ)定期的なコメントどもどぇす。

(まじ)そろそろ、マス●ミブランド(?)信仰も終焉かもしれませんね。
●●新聞だから信じられる〜。とか、
●●テレビが言っていたから〜。とか、
(ひょえ))ネットだから信じられる〜。とか、

(まじ)情報の鵜呑みではく、ちっとは疑うようにしましやう。
(ひょえ))儂が言えた義理ではないか?

後個人的メモ
ttp://freejapan.iza.ne.jp/
真夜@会社からヒッソリと
2009/03/04 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

フリースペース

○フリースペース
○フリースペース2
・直後全ページ反映
・挿入方法Javascript
・位置は上下左右変更可能

○フリースペース3
・反映はトップ、最新記事以外は1日後
・挿入方法HTMLに直接出力
・位置変更不可(サイドバー上段固定)
変集局】ω≡) 小沢一郎氏修了のお知らせ 真夜の少事独論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる