真夜の少事独論

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱射庵】ω≡)今時の携帯って高いねぇ

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乱射庵】ω≡)ノ ぃょぅ

そろそろ、マイ携帯電話の機種変更しようかと思い「Woooケータイ H001」を、実際に動作させているところで確認したんですが・・。

((げー))3D動画みたら酔ってもーた。しかも、4〜5万もするとかモウネ。
(まじ)ま、急ぎぢゃないから様子見するべさ。



(まじ)さて、暇なときに読んで欲しいネタをチラホラ

【緊急速報】「地元で麻生さんのポスターが酔っぱらいに破られている」【捏造発覚】
(まじ)こういう行動力のある方々により、マス●ミのクズさが露呈するのは良いことです♪
つか、マス●ミって捏造でもしなきゃネタ作れないの?バカなの?アホなの?



1ドル70円台の日本経済:三橋貴明(作家)(1)
(まじ)gooにある読み物です。暇な方は読んでみるヨロシ。
父と息子の経済会話の話なんですが・・・ちょ〜っと、息子さんが・・・ねぇ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

フリースペース

○フリースペース
○フリースペース2
・直後全ページ反映
・挿入方法Javascript
・位置は上下左右変更可能

○フリースペース3
・反映はトップ、最新記事以外は1日後
・挿入方法HTMLに直接出力
・位置変更不可(サイドバー上段固定)
乱射庵】ω≡)今時の携帯って高いねぇ 真夜の少事独論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる