真夜の少事独論

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱射庵】ω≡)中川氏辞任についての噂ぁ〜ばなし〜

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※あてんしょん※
下記文章は某所からの転記であり、裏づけはありません。
( .≡ω≡)信じる信じないはご自由に♪

概要は、噂で某Y売新聞女性記者達が中川氏を酒で陥れたということのやうです。

(ぐらさん)噂だけど真実と思う私はネット脳です。本当に(ry

乱射庵】ω≡)ではだうぞ


*****某政府関係スジから・・・・・真相を入手しました。
暴露して大丈夫ということなんで、全体公開します。
読売と日テレに やられたんだなぁ・・・・・(ーー;)
−−−−−−−−−−−−−−
例の中川大臣記者会見の真相を知る。あー めんどくさいなー。
あれさー、記者会見の直前まで 秘書官、財務官僚、記者たちと飲んでたんだよねー(苦笑)

しかも、読売新聞と日テレの“アンチ麻生急先鋒”の女性記者2人が提案したお疲れさま会。
同席したT局長とS秘書官は帰国後、Y謝野に報告。Y謝野は民主小沢に相談。そんな感じ。

民主もさー、「予算成立後の辞任」で手打ちしたのに、だまし打ちだもんなー。 さすが小沢。
取引して裏をかかれる辺りは、河村官房長官、大島国対委員長の詰めの甘さの顕れ(苦笑)

ま 謀られたというか、脇が甘かったんだよねー。せっかくいい仕事してきたのに何とも残念。
個人的に中川大臣は好きだったんだけどなー。情報戦に負けたということだろうねー(苦笑)

どちらにせよ 全世界にあんな醜態を曝してて職に留まるのは微妙だから、よかったけどね。

「前夜」に一緒に飲んだのは日経の男性記者。あと当日のロシアとの会合はしらふで大丈夫でした。
記者会見直前に記者たちからの提案で慰労会。というのも、IMF専務理事の発言にその場にいたみんなが感極まったからです(笑)で、
全ての公式行事が終わって飲み開始。
それが記者会見約1時間前だったのが問題でした(苦笑)参加者は■■&■■園の秘書官2名、■木局長(財務)、日テレ女性記者、読売新聞女性記者、ブルームバーグ女性記者です。
■木局長(というか現財務省)は与謝野ベッタリ、加えて政府紙幣発行大反対なので、麻生政権に対する脅しとの見方もあります。予算成立後辞任で手打ちしたのは■村&■島と民主■岡。
それをひっくり返すのが小沢の本領発揮(笑)しかも関係者全員の証人喚問をチラつかせてきたので、突然の辞任劇になりました。

「日本から取材で同行した女性記者」とは、
読売新聞・編集局経済部の記者である「●●● ●子」氏である。
この件がネットで暴露されてから、読売新聞は自社サイトから●●●氏の情報を削除している。

アカヒ、変態に続く国売新聞の誕生ですね・・・


*****
キナ臭いもの置いときますね
 
>123 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] 投稿日:2009/02/18(水) 09:26:01 ID:9B6RyqYb0
>おまえら、最新情報。
>読売新聞経済部 ●●● ●子
>という奴が、中川昭一に前夜大量の酒を呑ませ、
>ロイターなどに「会見は面白い事になるわよ。」って言ってたらしいぞ。

その2
*****
【隠蔽】読売新聞が、中川と酒席を共にした経済部●●●●子のプロフィールを削除
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1234939151/l50
某2chに最新スレッド発生

(まじ)・・・。なんか、パンヤからかけ離れつつあるなぅ。
(ひょえ))ま、いいか♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

フリースペース

○フリースペース
○フリースペース2
・直後全ページ反映
・挿入方法Javascript
・位置は上下左右変更可能

○フリースペース3
・反映はトップ、最新記事以外は1日後
・挿入方法HTMLに直接出力
・位置変更不可(サイドバー上段固定)
乱射庵】ω≡)中川氏辞任についての噂ぁ〜ばなし〜 真夜の少事独論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる